ネットで話題の気になるニュースをピックアップ!!

menu

最近、気になるニュース

ARCHIVE2014年 5月

脊山麻理子「flash」よりヤバい〇〇画像!!

「櫻井有吉アブナイ夜会」で崖っぷち女子アナとして話題となった脊山麻理子さんの「flash」よりヤバい画像を探してネットを彷徨ってみました。 脊山麻理子さんは1980年4月8日生まれの34…

東京マラソン2015のエントリーはいつ?

ワールドマラソンメジャーズに加入し、世界の主要なマラソン大会になった東京マラソン2015のエントリーや日程について調べてみました。 東京マラソンはこのところ毎年2月の第4日曜日に開催されていますので2015年は2月22日の日曜…

山本美月が「SUMMERNUDE」で魅せた〇〇画像!!

テレビドラマ「SUMMER NUDE」への出演で注目を集めた山本美月さんが、日本初の電車連動のアンビエント広告で話題となっていたので少し調べてみました。 この広告は都営大江戸線六本木駅の…

美空ひばりがファンに硫酸をあびせられた事件?

AKB48の川栄李奈さんや入山杏奈さんがファンに襲われる事件がありました、過去には美空ひばりさんがファンに硫酸をあびせられるという事件があったようなので調べてみました。 美空ひばりさんは…

全仏オープンテニス2014のドロー発表!!錦織圭の対戦相手は?

5月のマドリード・マスターズでラファエル・ナダルを苦しめ健闘したものの途中棄権という結果になった錦織圭選手。大会後のランキングで自己最高の9位という悲願のトップ10入りを果たして望む今回の「全仏オープンテニス2014」のドローや対戦相手を調…

アレクサンダー(坂本エンリケ)って誰?

「有吉反省会」にアレクサンダー(ALEXANDER)って人がよく出てるけど気になったので調べてみました。以前は坂本エンリケって芸名で活動していたみたいですね。 ALEXANDER(アレク…

なでしこジャパン小原由梨愛のかわいい〇〇!!

サッカーW杯最終予選も兼ねている「AFC女子アジアカップ2014」のヨルダン戦でなでしこジャパンのメンバーとして活躍した小原由梨愛がかわいいと話題だったので少し調べてみました。 小原由梨…

ワールドカップの日程は?キックオフはいつ?【日本時間】

ブラジルで行われるサッカーワールドカップの日程やキックオフ、日本時間での放送はどこでするのか調べてみました。 2014年6月15日(日)10:00~ NHK グループC:コートジボワー…

松坂桃李と堀北真希のメールがヤバい!!

松坂桃李さんと堀北真希さんのメールがヤバいということなので、いったいどういうことなのか早速調べてみました。 松坂桃李さんと堀北真希さんはNHKの連…

敦士が嫁より怖い〇〇・・・。

「めちゃ×2イケてるッ!」のメンバーでありモデルの敦士さんの嫁さんが怖いと話題なので少し調べてみました。 敦士さんは1976年2月22日生まれの38歳 タレントのフィフィさんとまっ…

さらに記事を表示する

ありえない!?衝撃の芸能人卒アルランキング

卒アル画像
こんなに変わった?整形?成長?
女性芸能人の卒業アルバムと現在でのギャップの衝撃度をランキング形式で紹介します。

女性芸能人卒業アルバムランキング

アーカイブ