ネットで話題の気になるニュースをピックアップ!!

menu

最近、気になるニュース

ARCHIVE2014年 3月

ヴィンテージ武井 イライラの原因は!?

日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組 「世界の果てまでイッテQ!」に出演している ヴィンテージ武井さんを見ているとイライラするという方が いらっしゃるというので気になって少し調べてみました。 …

松崎梨央さんのプロフィール【画像&動画】

関ジャニ仕分けに出演している松崎梨央さんが話題となっていたので 松崎梨央さんのプロフィールなどを調べてみました。 ネットで調べてみたところ松…

中山美穂の劣化とdressとの関係!!

女優の中山美穂さんと芥川賞作家で歌手の辻仁成さん夫婦が 離婚すると話題になっていたので少し調べてみました。 中山美穂さんは1970年3月1日…

ものまね芸人みかんの脇汗!?【画像有り】

ものまね芸人みかんさんの脇汗が凄いと話題だったのですが、 ものまね芸人のみかんさんって誰?と思い。 少し調べてみました。 みかんさんは…

依布サラサの再婚相手は銀行員!?

「踊る!さんま御殿!!」のスペシャルに依布サラサさんが出演されると いうことで話題となっていたので少し調べてみました。 依布サラサさん(いふサラサ)と読むみたいです。 本名は井上ニサということです。 1983…

上遠野太洸が似てる〇〇とは!!【画像あり】

第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで グランプリに輝いた上遠野太洸さんが 何かに似てると話題になっていたので少し調べてみました。 上遠野太洸さん名前の読み方は「かとおの たいこう」と 読むようです。…

吉野紗香が「食わず嫌い王」対戦相手を激怒させた理由は?相手は?【画像有り】

映画「ゼウスの法廷」の初日舞台挨拶に毒舌女王として有名な タレントの吉野紗香さんが壇上されてネットで話題となっていたので すこし調べてみました。 壇上での吉野紗香さんの衣装は2月9日放送の「有吉…

蛯原英里さんの旦那さんは消防士?【画像あり】

モデル蛯原友里さんの妹でチャイルド・ボディ・セラピストの 蛯原英里さんが自身のブログで妊娠を報告されていました。 こんな可愛い奥さんをもらった旦那さんをうらやましく思い、 少し調べてみました。 …

ありえない!?衝撃の芸能人卒アルランキング

卒アル画像
こんなに変わった?整形?成長?
女性芸能人の卒業アルバムと現在でのギャップの衝撃度をランキング形式で紹介します。

女性芸能人卒業アルバムランキング

アーカイブ